IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

幻想狂詩曲~清算会の思い出~

こんばんは、いずみです。

今日は、仕事場の行事がありました。

明日からいよいよ公演本番なのですが・・・

それについては次のブログにてお知らせさせてください。

 

さて!

先日、水道筋にあるみっきー食堂にて、【幻想狂詩曲】の清算会と言う名の、飲み会がありました(^^)

 

残念ながら、来られない方もおりましたが、久しぶりにお会いする面々に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 

f:id:izumiCNZ:20191221200851j:plain

 

大入り袋を頂きました!

ご縁が繋がっていきますように。

この出会いを大事にしたいです。

 

f:id:izumiCNZ:20191221200801j:plain

響さんが来た途端、みんなメガを頼みだすという・・・

でも、全員がメガジョッキなので大きさの凄さが伝わらないねえと言うことで。

 

f:id:izumiCNZ:20191221200750j:plain

比較対象!!

二倍!!!

 

闇色鍵盤さんが「お~っと、そんな大きさで勝てると思っているのかね」と、謎の悪役ぶりを披露するという(笑)

 

公演を振り返ったり、色々とお話が出来てとっても楽しかったです。

 

f:id:izumiCNZ:20191221200818j:plain

程よく盛り上がってきたところで、演出家であるミナトノヨーコさんから、”大入り袋”を渡していただきました。

一人ずつ紹介していくヨーコさんの饒舌なトークがとっても面白かったです。

 

心の師匠、佐和子!

心のお母さん、奈津子!

心のグランマ、夏女!

 

この三つが妙にしっくり来ました。

 

ヨーコさんの紹介を聞きながら、改めて素敵な座組だったなとしみじみしました。

 

そして、たけちょうさんがご挨拶に来てくださったのですが・・・

実は、たけちょうさんのわたしの第一印象は「怖い人」だったらしく(笑)

なんというか・・・本当にすみませんでした。

 

でも、実は、わたしもたけちょうさんは物凄くプロ意識が高くて、近寄りがたい孤高の人なのかなあな・・・変なことしたら怒られるかなあ・・・なんて思っていたのですが、飲みの席で感動して静かに涙しているたけちょうさんの姿を見て、お話を聞いているうちに、とても繊細でやさしい方なんだなあなんて思いました。

見た目は冷静だけど、高温を持っている青い炎のような方です。

 

それから、舞台のサーカスのチラシのイラストを描いてくださったchica(ちか)さんが特別に来てくださっていました。

 

f:id:izumiCNZ:20191221202900j:plain

でこぼこサーカスのチラシ by chica(ちか)

このチラシです!

とってもメルヘンでかわいらしい。

今回のおとぎ話のような雰囲気がとてもよく出ているあたたかいイラストです。

プロのお仕事・・・本当にありがとうございました!

 

宴会もまだまだ続くよ・・・と言う、その時!!

 

f:id:izumiCNZ:20191221200840j:plain

突然のメリークリスマス!!

 

f:id:izumiCNZ:20191221200827j:plain

陽気な響さん♪

 

後半、来年のお話も飛び出して・・・

また、みなさんに楽しい時間を過ごしていただけるようにがんばりますね!

 

告知は、待て次号!!!と言うわけで・・・

 

まずは、目の前のできることを一つずつがんばります♡

 

 

IZUMI