IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

大切な人と場所。

こんばんは、いずみです。

今夜はぐっと冷え込みますね!
皆様、寒暖差に体調崩されませんよう、お気をつけください。


今、仕事場の行事が大詰めを迎えつつありまして、だからかなあと思うのですが、わたしもですが、みんなピリピリしてるなあと感じます。


もともと、ぼんやりしてるし、あまり人に関心を持たない…と言うと悪く聞こえますが、自分以外の人のことを嫌ったり憎んだりすることは無いと思っていたのですが…


最近は、自分の中にも、人を嫌ったり敵意を持つと言う感情があるんだって言うことに気がつき、そう言う感情を持つことに驚くとともに…悲しくなるものなのですね。


色んな人がいるんだなあと思い、そう言う感情を知ると言うことは、お芝居をする上で物凄くありがたいけど、疲れてしまいます。


だから、今、ヨーコさんやマジックのメンバーと稽古が出来て、本当に本当に幸せで楽しい時間だなとしみじみ感じます。

イカロスの森で繋がっていった人たちは、本当に熱心で思いやりがあって優しい人たちです。

わたしも少しでもそんなイカロスのメンバーのひとたちと同じようになれるように、決して、自分が嫌だと感じる人間にだけは染まらないよう、気を付けていきたいです。



大切にしないといけないものを見失わないように。



イカロスの森に出会えて、本当に良かったな。
皆様、いつもありがとうございます。



なんとなく、感謝を綴りたかったのでこのへんで。




明日はもっと良い日にしよう!
笑顔の多い一日になりますように。




IZUMI