IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

はじめまして、いずみです。

はじめまして、いずみです。

 

わたしは、現在、神戸市灘区にあります『イカロスの森』を中心に、主に役者として活動しています。

 

活動歴だけは無駄に長いのですが、今回ブログを立ち上げたのには理由があります。

 

2019年11月24日(日)新開地神戸アートビレッジセンターにて、マジックのアシスタント兼アクターとして出演することになりまして、少しでも興味を持っていただき、観に来ていただけたらいいなと思いまして、ブログを開設しました。

 

今後、マジックのお知らせと、マジック関連のキャスト・スタッフの紹介、ネタバレにならない程度の進行状況など、日常のブログも交えながら、いろいろと書いていけたらいいなと思っています。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

IZUMI