IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

幻想狂詩曲~プロモーションビデオ~

こんばんは!いずみです。

 

先ほど、マジックショーの動画の紹介をさせていただきました。

加えまして、昨年の神戸アートビレッジセンターにて上演しました

 

『幻想狂詩曲』

 

f:id:izumiCNZ:20191208001503j:plain

 

こちらのプロモーションビデオも併せて紹介させていただきます☆

 

www.youtube.com

 

これが一年前だなんて、なんだかすごく不思議です。

でも、どんどん内容が充実してきている気がします。

これも、すべて、応援してくださる皆様のお陰です。

次回は、また、あっと驚くような時間をご一緒出来たら幸いに存じます。

 

もしかすると、また、こうして動画などでも情報や楽しいコンテンツをご紹介できるかと思いますので、よかったらチェックしてみてくださいね☆

 

それでは、どうぞ、今後もよろしくお願い致します。

 

 

IZUMI