IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

マスターTIDA~bass guitar~

お風呂に入ったら、お目目ぱっちりになってしまいました、いずみです。

でもこれ、多分寝ないとあかんやつですよ。

と、言いながらも折角なのでバンドメンバー第3弾!!

見た目の近寄りがたさとは裏腹に、物凄く気さくで面白いマスターTIDAさんです。


f:id:izumiCNZ:20191118102928j:plain



①お名前:マスターTIDA

②所属:.yu selection

③担当する楽器:bass guitar

④音楽を始めたきっかけ:音楽好きな友達がギターを引き始め、それに対する対抗心から

⑤音楽を始めて何年くらいになりますか?:苦節40年程

⑥音楽をしていて楽しいと思う瞬間:納得出来る演奏が観客を唸らせた時


TIDAさんのいずみの聞いた、個人的な名言は…


「僕は闇鍵さんの顔見てたら弾けるよ」


ですね。
後で、「あ!ちがうちがう!左手ね!」って言い直していたのが可愛かったです。

そんなお茶目なTIDAさんを見に来てくださいね!
いや、演奏を一番目宛にして欲しいですが、実はTIDAさん、ちょっとだけ役者デビューしてるんですよ(*^^*)


公式サイト


www.tomaz.jp


 

こりっち(予約サイト)


stage.corich.jp


 

 

IZUMI