IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

武井義人~ドラム~

こんにちは!いずみです。

大変、お待たせいたしました!!

いよいよ、バンドメンバーのご紹介です。

 

今回は目玉商品が多いですが、もっとも豪華なラインナップ!!

生演奏!!!!

この、生音の迫力は、もう、聴いていただくしかありません。

音楽だけでも充分な価値があります。

勿論、マジックもお芝居も間違いなく楽しいですけど・・・

そう、今回は美味しいものが何層にも重なってます。

是非ぜひ、よろしくお願い致します。

 

まず、バンドメンバー第一弾はピンチヒッターで参加してくださった

”武井義人”さん!!!

 

f:id:izumiCNZ:20191118084547j:plain

武井義人

 

①お名前:武井 義人

 

②所属:変態帝国

 

③担当する楽器:ドラムメインですが、ピアノ少々、ギター少々・・・コード弾きなら

 

④得意な楽曲:基本はロックを叩きます

 

⑤音楽を始めたきっかけ:父も歌謡曲やクラシックが大好きで、フィリピン人の母も昔クラブで歌手をしていた事もあり、その影響で何かと音楽が好きになった感じです。

後にドラムをするきっかけになったXJAPANの影響もあります。

 

⑥音楽を始めて何年くらいになりますか?:ドラムは高校時代ブラスバンドで3年間叩き、卒業してからほとんど叩く事なく、みっきーさんとバンドを組むことになり、再びドラムをスタートしました。

実質のところ6年程です。

 

⑦音楽をしていて楽しいと思う瞬間:お客さんが自分の演奏で盛り上がる瞬間ですね。

 

水道筋のみっきー食堂のマスターも所属している”変態帝国”!!

橋渡しをしてくださった、マスターもありがとうございます。

演技までしてくれる武井さんを、みんな応援に来てくださいね。

 

武井さん、短い練習期間しかないですが、最後までよろしくおねがいいたします!!

 

 

公式サイト

www.tomaz.jp

 

こりっち(予約サイト)

stage.corich.jp

 

 

IZUMI