IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

谷 伊織(たに いおり)~小道具制作~

おはようございます、第三弾!

そろそろ、本当に眠たくなってきたいずみがお届けいたします。

 

ある時、突然、彗星のごとく現れたその男。

名前は”谷伊織”!!

本当にどこから来たんだろう?と、いずみは思っているのですが、

細かいことにはこだわりません(笑)

 

わかっているのは、とってもいい人なので、これからもよろしくお願いいたしますということです。

 

f:id:izumiCNZ:20191021211747j:plain

谷 伊織

初めは、人見知りを発揮して、遠巻きに見ていたのですが、黙々と作業してくれたり、色々と気が付いてそっと根回しをしたり、手先が器用で、メカに強い!

とりあえずわからないことがあったり、何か困ったことがあったら、伊織さんに声掛けたら何とかしてくれるのではないかと言うことで、ひそかにドラえもん説が飛び交っています。

 

色々謎な伊織さんのプロフィールです!

 

 

1.名前:谷伊織(たにいおり)
2.担当:小道具その他諸々
3.出身地:神戸
4.誕生日:4月17日
5.星座:牡羊座
6.身長:165㎝
7.血液型:A型

牡羊座でA型の男性は、縁の下の力持ち、いざというときに頼りになる真面目で実直な人です。

人に注目されるのは苦手で、お世辞を言うのも苦手です。



8.好きな色:青
9.好きな食べ物:フランスパン

*パンが好きとのことで、何パン?甘いの?お惣菜系?と、聞くと、斜め45度の返答でした。いや、フランスパンは美味しい!!万能!!


10.嫌いな(苦手な)食べ物:あまりない・酢の物
11.行ってみたい場所・国:外国ならどこでも…国外に出たいぼーっとしたい。

*ひとまず、外国に行って、たばこふかしながら、のんびりしたいそうです。


12.好きな動物:猫
13.嫌いな(苦手な)動物:毒物

*毒はやばいな・・・


14.おともにするなら何に(誰に)する?:アイルーしか出てこない

*わかる!おともと言えばそうだよね!


15.趣味:チャリンコ

*詳しく聞かなかったけど、伊織さんの場合、単に乗るのが好きなのか、改造が好きなのか、はたまた別の何かあるのかと思ってしまう。


19.無人島に持っていきたいもの(使える前提で):なぐり(お守り的な…刃物よりも)

*この、無人島問題、なぐり!ナイフ!と、答える人は生粋の裏方さんに多い気がします。

 

20.得意なこと:工作

*ものづくりはイオリンの専門分野だもんな byスロズイ


21.どんな活動をしてきましたか?:大学の時に演劇部スタッフ舞台監督…何でも屋…飽き性だから…色々やりたくなるんだ
22.一言でも二言でも:普段の芝居よりもうまくいくのかドキドキする。ふつうはこんなにうまくいくかなってドキドキすることないよね。ネガティブ発言だけど。
カブックは思い出の土地…

*なんというか・・・もう、いろいろと突っ込みどころが多すぎて、楽しいインタビューでした。

f:id:izumiCNZ:20191118083328j:plain

私物

なんでそんなごついマイク機器を持ってるの????

 

f:id:izumiCNZ:20191118083308j:plain

お仕事中。

多分、ちょっと天然・・・・

そんな伊織さんが裏でがんばるマジックショーを是非是非、観に来てくださいね!!

 

公式サイト

www.tomaz.jp

 

こりっち(予約サイト)

stage.corich.jp

 

 

IZUMI