IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

ぺっぺ~マジック装置製作&アシスタント~

おはようございます、

先ほどまで、徹夜でパンフレット制作に勤しんでおりました、いずみですよ。

いよいよ、一週間後に迫ってまいりました!!

ドキドキする余裕もありません。

みんながんばっております。

 

そして、日にちが迫っているので、ここで一気にキャスト紹介など諸々、あげていきたいと思います!

 

本日は、みんな大好き!ぺっぺさんの登場です!!

 

 

f:id:izumiCNZ:20191118063530j:plain

ぺっぺさん

ぺっぺさんのすごいところの一つに、写真を通しても男前ということがあるかなと思います。

どこの紳士だろうかとカメラ越しにいつも思います。

 

そんなぺっぺさんは、今回、マジックの装置を黙々と作ってくださいました。

わたしは、詳しくはわかりませんが、そんな、よく作れるなと言うものばかりです。

誰にでも出来ることではないかなと思いますが、何よりも今回のショーの要ばかりですから・・・

必ずや皆様を驚かせること間違いなしなのですよ!!!

 

そして、誰よりも装置のことを知っているので、今回は本当の(笑)マジックアシスタントをしてくださいます。

老体にムチ打ち・・・是非、ぺっぺさんの凛々しい姿を観に来てください☆

 

ではでは、ぺっぺさんのプロフィールです。

 

1.名前:ぺっぺ
2.担当:マジック制作兼アシスタント
3.出身地:鹿児島

*鹿児島弁は話せないけど、何を話しているのかはわかるそうです。

 鹿児島弁って、生粋の方だとそれこそ外国語かな?ってなるので、すごいなと思います。
4.誕生日:9月24日
5.星座:てんびん座
6.身長:172㎝
7.血液型:B型

*てんびん座でB型の男性は、とにかく喋るのが大好き!!

 周りの意見に左右されず、自分の考え方で突き進みます。

 基本的に平和主義でおとなしいので、周囲の人に好かれ、頼りにされます。


8.好きな色:緑
9.好きな食べ物:肉
10.嫌いな(苦手な)食べ物:ゲテモノ
11..嫌いな(苦手な)動物:・・・と言うか・・・生き物全般、無理・・・だそうです。なんかかわいい・・・

ぺっぺさん、お仕事中に色々と話しかけていたので、質問項目が少なくなってしまい、短いですが、このへんで・・・

 

f:id:izumiCNZ:20191118064437j:plain

ラ・ヴィータより

これを期にかはわかりませんが、【背中から40分】では、若女将を演じてました。

しかも、好評・・・

わたしの友人も、あんな女将さんみたいな上司が欲しいと言ってました。

 

稽古日程の中でぺっぺさんのお誕生日もお祝いできたし、みんなから頼りにされてる、愛されぺっぺさんです。

 

公式サイト

www.tomaz.jp

 

こりっち(予約サイト)

stage.corich.jp

 

 

IZUMI