IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

11月3日(日)水道筋ミュージックストリート

こんにちは、いずみです。

昨日は、水道筋にある【うどん な也】にて、”マジシャントマズプラスエックス”にて参加してきました!

 

f:id:izumiCNZ:20191104151812j:plain

勝野勉(ケーナ)&マスターTIDA(ベース)&北田太一(ドラム)

のりこさんや夏女さんが写真を撮ってくださったのですが、どうがんばっても北田太一さんが映らなくて・・・

最高のピンチヒッターでした!!

迫力のあるドラムと、ベース、そして、ケーナの響きが幻想的な雰囲気に合ってるなって思います。

f:id:izumiCNZ:20191104151914j:plain

闇色鍵盤(ピアノ)IZUMI(アシスタント)Tomaz(マジシャン)たけちょう(ギター)

闇色鍵盤さんのメロディに合わせて、全員で演奏するのは本当にかっこよかったです!

そして、たけちょうさんがめちゃくちゃ狭い場所になってしまってごめんなさい。

練習の時よりもギターの音が増えたような・・・豪華でした。

f:id:izumiCNZ:20191104152044j:plain

chisa(アシスタント)

chisaちゃんは、とっても落ち着いて進行していて、安定の可愛さ発揮でした。

途中で、台湾の女性がステージに上がって、英語でやり取りするというハプニング(?)も、ありましたが・・・話せるって素敵。

 

わたしは、めちゃくちゃ緊張しました。

折角、闇色鍵盤さんと勝野勉さんの演奏に合わせて朗読が出来たのに、手の震えが止められなくて自分でもびっくりしました。

 

経験不足で申し訳なかったのですが、始めていいのかわからなくて、闇色鍵盤さんの顔をじっと見つめてしまいました(笑)

で、闇色鍵盤さんと目が合うと、頷かれ・・・

始めていいんだよね・・・と、順繰りにたけちょうさん、TIDAさん、勝野さんを見つめるとみんな頷きで返してくださり、後ろにいた北田太一さんもわざわざ首を伸ばして様子をうかがってくださいました。

多分、みんな、早く始めろーと思っていたと思うのですが(苦笑)

 

そのうち、堂々とステージに立てるようになるのかな・・・

と言うか、また、こういう機会が持てるのか・・持ちたいです。

リベンジしたい!!

 

それは、さておき、11月24日ですよ。

会場でチラシを配っていた時、「これ、行くよ!」と、声を掛けてくださる方もいらして、とっても嬉しかったです。

 

是非ぜひ、今回よりもさらにパワーアップしたショーになるので、お越しください。

わたしも、その時は堂々と立ち回れるよう・・・稽古ですね。

 

バンドメンバーの皆様、これからもよろしくお願いいたします。

ピンチヒッターの北田太一さん、是非、またお会いしたいです。

 

Tomazさん、chisaちゃん、いっしょにがんばりましょう!!

 

公式サイト

www.tomaz.jp

 

こりっち(予約サイト)

stage.corich.jp

 

 

IZUMI