IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

クリスマス☆マジックショーin明石

こんばんは!いずみです。

 

雨が降るごとに、寒さが募っていきますね。

この調子でいくと・・・今年は、ホワイトクリスマスになったりするのでしょうか。

 

これは、いつかのミュージカルCATS仕立てのクリスマスツリー

 

来月、12月にはクリスマスですね。

1年のイベントの中で一番好きなイベントです。

特に何もしないのですが、街並みが華やかになるし、雰囲気が楽しいなと思っています。

 

でも、クリスマスまで1か月も待ちきれないわ!という、そこのあなた!!

 

なんと、11月なのに、クリスマスを楽しめちゃうイベントのお知らせです☆

 

 

TOMAZ MAGICALAIVEクリスマス☆マジックin明石~】

 

11月25日(土)

15:00/19:00

 

11月26日(日)

11:00/15:00

 

大人:2500円

中学生以下:1000円

*3歳以下のお友だちはお断りしております。

 

場所:町劇Akashi

 

町劇Akashiへのアクセスはこちらのブログを参照してください。

izumicnz.hatenablog.com

 

いつもはメイド姿のちさちゃんがサンタになっていたり、はむにゃんやいずみも何かしら変化はある・・・かも?

 

クリスマスの雰囲気を楽しんでもらいながら、マジックもイリュージョンも、盛りだくさんです。

 

どのお時間もまだ、席には余裕がありますので、どうぞ、ご家族、恋人、お友達、おひとりさまでも、皆様で来てください。

 

皆様にたくさんの笑顔と驚きと楽しさをお届けしたいです。

お待ちしております。

 

チケットは予約制です。

こちらのサイトからお申込みください。

www.tomaz.jp

 

IZUMI