IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

イイイチバ へ イク☆

こんばんは!いずみです。

 

11月18日(土)は、水道筋にある灘中央市場の空地にて、マジックショーがありました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

とっても寒かったですね。

風邪など引かれませんように気を付けてくださいね。

 

この日は、風が強くて晴れたと思ったら雨が降るなど、お天気も随分不安定でした。

でも、雨が降っても大丈夫!

 

 

なんと、開閉できる屋根が付いたのです!

 

 

晴れてきたら、こんな感じで開けることができます。

 

 

ドラム:北田太一さん、ピアノ:闇色鍵盤さん、ギター:たけちょうさんの、いつものバンドメンバーも揃いました♡

 

今回、観に来てくれた小学生たちがすごく積極的な子どもたちが多くて、たくさんお手伝いもしてくれました。

みんなを笑顔に、楽しませることができていたら幸いです。

 

 

空地の前にある「土居精肉店」さんでは、紙皿食堂でおなじみのスティックバーガーが今回も販売されてました。

最近はマジックの中でもお世話になっています。

 

 

公演終了後、お腹が空いたので、いずみは「ダブルチーズバーガー」を食べました!!

ずっしりとした重さ!

パティが2枚!!

チーズもたっぷりとろ~☆

すっごい分厚いお肉で食べ応え十分。

バンズも、もっちもちで、1500円のお値段に相応しいおいしさでした。

 

いおりさんと、気になる「コロッチェ」も半分こしましたが、コロッケの中にチャプチェが入っているという新感覚。

揚げたてのおいしさも相まって、こちらも美味しかったです。

 

他にも、カツや、小さめのバーガーも販売していますが、さすがはお肉専門店ということもあって、とっても美味しいですよ。

お立ち寄りの際は、是非ぜひ!召し上がってくださいね。

 

そして、撤収後の夜は、TOMAZさんとのりこさんが出演しているお芝居を観に行ってきました。

 

 

のりこさんが・・・かわいい!!

 

明石市民会館中ホールにて行われた『あかしDEミュージカル6~ピンクの魔女~』でした。

冒頭にて、2つのイリュージョンを披露していました。

お芝居も、子どもたちの熱気や楽しさが伝わってきて微笑ましかったです。

 

中ホールですが、なかなか広くて、素敵な舞台でした。

いつか、ここでもマジックショーを開催できたら素敵ですね。

 

さてさて、来週はその明石(会場は町劇Akashiですが)にて、クリスマスマジックショーが行われます。

空地とはまた、一味ちがうマジックショーにて、お会いしましょう。

 

 

IZUMI