IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

アリス!ありがとうございました。

こんばんは!いずみです。

 

先月、台風が迫る中、最終公演が中止になってしまいましたが、それでも!

観に来てくださったお客様のお陰で、無事にOPEN~CLOSEができました。

 

終わった直後は、兎に角睡眠!

ということで、ひたすら寝ていました。

 

そして、やっと部屋の片づけができるようになり・・・

 

公演から2週間経って、ふと、アリスやアタシの台詞が蘇ってきます。

 

なんとなく、今なら、もっとアタシの心に近づけるんじゃないかななんて思ったりもします。

インプットとアウトプットを繰り返し続けた後、ぼんやりする時間を持つと、また違うものが生まれてくるのかもしれないです。

 

本番後、2週間空けて、また一か月くらい稽古して、もう一回本番!みたいなことをやってみたいな・・・なんて思いました(笑)

 

今回、企画とは名ばかりで、たくさんの方々に協力していただき、本番を迎えることができました。

もう、正直、企画なんて二度としたくないし、どなたともご一緒できることはないだろうと思ったりもしましたが、自分以外の誰かの人生を生きることは舞台でしかできないことなので、またいつか舞台に立てる日を夢見て、できる限りのことをやり続けていきたいと思いました。

 

また、アリスの写真をアップしたり、思ったことをブログに書こうと思っているので、見かけたときはよろしくお願いします★

 

 

 

 

IZUMI