IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

【のりまきのりこ】クラブ・オブ・アリス

こんばんは、いずみです。

 

前回のお知らせから、中々記事が書けないでいましたが・・・

 

とうとう9月!!

 

【クラブ・オブ・アリス】本番まであと・・・と言うところに迫ってきました。

見に来てくださる皆様に楽しんでいただけるように、自分自身のためにも、毎日稽古に勤しんでおります。

 

さてさて、毎回、公演のある時は役者紹介をしておりますが、今回もやってまいりたいと思います。

 

誰からスポットを当てようかと迷うところなのですが・・・

 

まずは、イカロスの森の看板女優の一人でもある、

 

のりまきのりこさん♪

 

のりまきのりこ

今回のクラブ・オブ・アリスでは

 

『うさぎ』

 

の役で出演しています。

1人で何役も兼ねる中で、のりこさんの可愛さから大人の魅力まで、幅広くお届けできるかと思います。

今回はセクシーな女優を目指しておりますので、どうぞ、いつもと少し違ったのりこさんを応援してください。

 

見に来てくださった方にだけ、お見せできる、特別な装いもありますのでお楽しみに☆

 

 

当日、お会いできることを楽しみにしております。

どうぞ、宜しくお願いします。

 

IZUMI