IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

『ぺっぺ』クラブ・オブ・アリス

こんばんは!いずみです。

 

一日、二人ずつ・・・紹介できるかな?

 

と言うことで、『クラブ・オブ・アリス』役者紹介第4弾☆

 

ぺっぺさん

 

ぺっぺ

イカロスきっての男前☆

何をしても絵になる男、ぺっぺさんです。

 

今回の役どころは

 

『帽子男』

 

今回、ものすごーーーーーーーーく!!

よく喋ります。

 

よーく聞いてください。

外見の格好良さに騙されて(?)ますが、結構・・・結構なこと言ってます(笑)

 

歌は今回歌わないけど、ぺっぺさん、ダンスもお上手です。

 

そう、今回、クラブ・オブ・アリス・・・

 

踊ります!!

 

外見も声もかっこよく、ダンス迄できるなんて、天は二物も三物も与え過ぎではないでしょうか??

 

どうぞ、楽しみにしていてくださいね♪

 

 

皆様にお逢いできることを楽しみにしております!

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

IZUMI