IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

ほのぼの稽古写真☆

こんばんは!いずみです。

稽古中のほのぼの写真をご紹介します!

 

その前に・・・

 

f:id:izumiCNZ:20191021211807j:plain

だれの手だ~?

まずは、こちらの写真から(笑)

ありがたいことに、Tomazさんのご自宅で稽古があると、夜は、ははにゃんさんが美味しい美味しいお夕飯を作ってくださいます。

土曜日(10/19)はおでんをたっくさん作ってくださいました。

その時の記念撮影。

 

さあ!

1~8まで、いったい誰の手でしょう!!

答えは最後に~♪

 

そして、今回の最優秀ほのぼの写真はこちらです。

 

f:id:izumiCNZ:20191021211419j:plain

ぺっぺさんの上にはむにゃん♪

白く輝くはむにゃん。

動物が苦手なぺっぺさんがはむにゃんと戯れる様子をご堪能下さい。

 

f:id:izumiCNZ:20191021213203j:plain

よく見ると、はむにゃんの上にイオリさん(笑)

微動だにしないぺっぺさん(笑)

いえ、遊びすぎました、すみません。

 

【誰の手だ?】

A.

1 Tomaz 2 IZUMI 3 夏女 4 のりまきのりこ 5 響 6 ぺっぺ 7 chisa 8 有馬里香

 

 

IZUMI