IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

イカロス忘年会2019

こんばんは、いずみです。

29日は、恒例のイカロスの森での忘年会でした。

 

19時ごろの到着になりましたが、見知った方がたくさん居てくださって、ご挨拶をしたり、お話をしたり、とっても楽しい時間でした。

 

f:id:izumiCNZ:20191231001410j:plain

【授業】のあとで、二ノ宮さんと響さんと深夜2時まで飲んでいたので、寝不足で若干頭が働いていませんでしたが、お酒も色々と注いで頂き、ちょっと飲みすぎました(私のなかで)

 

f:id:izumiCNZ:20191231001357j:plain

イカロス忘年会の三原則。

 

①来るもの拒まず

②去るもの追わず

③寝るもの起こさず

 

とのこと、いおりさんとのりこさんがウトウトされてました。

響さんは言わずもがなですが(笑)

 

でも、いおりさんは、寝てるのかなと思ったらがばっと起きて、手に持っていたお酒を飲んで、また寝るという・・・よく缶ビール落とさないなと思いました。

 

おかげさまで、来年はイカロスの森でもどうも大きなプロジェクトが発動するみたいで・・・

わたしも一枚噛ませていただけるようなので、がんばります!

 

今年は、また、たくさんの方と楽しい時間を過ごさせていただきました。

来年もみんなでハッピーな年になりますように!

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

 

ヨーコさん!わたしは何も変わらず、これからもイカロスと共にありますよ(^^)

 

 

IZUMI