IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

こんにちは、2020年☆

新年 明けまして おめでとうございます。

今年も一年、どうぞ宜しくお願い致します。

 

いずみ

f:id:izumiCNZ:20200101212803j:plain

こんばんは!いずみです。

今日の朝は見事な晴天!すがすがしくてとても気持ちの良いはじまりでしたね。

”一年の計は元旦にあり”

ということで、今日は規則正しく過ごしながら、今年の目標について考えておりました。

 

昨年は視野を広く持って、自分のことだけでなく、周囲の方の助けになれるようにと思っていました。

それと、体作りをして、体型維持に努め、健康に過ごす。

 

おかげさまで、マジックイリュージョンの関係で体重がぐっと減って動きやすくなったものの、その後、筋トレが続かず、わずか一か月でふらついていました。

 

そして、助けられてばかりの一年でしたね・・・

 

さて、2020年。

 

いつも、いっしょにいてくださる方に助けられ、励まされ、支えてもらってばかりですが、感謝の気持ちを持つのは勿論ですが、してもらってばっかり・・・と、甘えず、積極的に動いていきたいと思います。

 

思い切り。

できることをしっかりやる!

 

感謝の気持ちと笑顔を忘れず、仕事もお芝居もプライベートも、そろそろ、わたしらしくを自覚しつつ邁進したいと思います。

 

あと、今年はもっとお芝居や舞台を見ていきたいなと思います。

あ、体作りはもう、当然かと思っているので頑張ります。

 

フェイスブックで繋がっている方も、このブログを見てくださっている方も、普段から仲良くしてくださっている方も、どうぞ、2020年もIZUMIを宜しくお願い致します。

 

出来る限りの力で、やれることを全力で参ります!

 

f:id:izumiCNZ:20200101212826j:plain

我が家はおすましのお雑煮です。

明日は白味噌にしようかな。

 

ではでは、皆様、よいお正月をお過ごしくださいね。

 

 

IZUMI