IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

2月はあっという間

こんばんは、いずみです。

 

気が付けば2月も、終わろうかと言う時期ですね。

2月は逃げると言いますが、あっという間でした。

 

22日(土)に職場の行事が終わりました。

劇発表会で、わたしのクラスは『葉っぱのフレディ』をしたのですが・・・

題材が題材なだけに、子どもの成長と共に、保護者の方々は感涙しておりまして、子どもたちも練習の通りに堂々と発表出来て本当に良かったなと感じております。

 

わたしは、とにかくピアノに必死だったので感動する暇もなかったのですが、終わったことにホッとしました。

 

そして、帰り着くと、家の中は物が出しっぱなしで大分荒れてました。

あー・・・帰って寝るだけの部屋になってたなと、有様にため息をつきつつ・・・

 

一念発起して大掃除!

洗濯機も回して、部屋がきれいだと柔軟剤の香りもなんだかいつもと違うものですね。

このまま、きれいな部屋を保ちたいものです。

そして、今日は天気がとってもよかったので、お布団も無事に干せました。

ふっかふかになっているので、今夜は眠るのがとても楽しみです♪

 

3月は子どもたちの卒園に向けて、またあっという間なんだろうなと思いながら・・・

私自身もやりたいことや、楽しみなことがあるので、ひとつひとつ、大切に過ごしたいです。

 

ブログも、まとめて更新!じゃなくて、小まめに書いていけるようにしたいです。

 

今年は、本当に寒いと思う日が少なく、すでに暖かいのですが、皆様、お体には十分お気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

IZUMI