IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

夏女(制作補助)

こんにちは、いずみです。

 

全国の夏女さんファンの皆様、大変お待たせいたしました。

今回はショローズでも御馴染み、夏女さんのご紹介をさせていただきます。

 

f:id:izumiCNZ:20191019150222j:plain

ラブゲームの夏女さん

夏女さんは、今回制作補助と言う形で【幻想狂詩曲】にお手伝いに来てくださっていますが、その出席率の高さから、役者の代役やプロンプ、時には音源を再生させたり、作り物をしたりと、兎に角、なんでも気が付いて、率先して動いてくださいます。

物腰も柔らかくて、和やかな雰囲気なので、居てくださるだけでホッと安心します。

 

いずみも、本番の早着替えなど裏で沢山お世話になっております。

頼れるオールラウンダープレイヤーな夏女さんです。

 

ではでは、そんな夏女さんのプロフィール紹介をさせていただきます!

 

1.名前:夏女(なつめ)

2.担当:制作補助(オールラウンダー)

3.出身地:大阪

4.誕生日:7月21日

5.星座:カニ

6.身長:156㎝

*意外と小柄です。

 

7.血液型:AB型

*蟹座のAB型の女性の特徴は『そつなくなんでもこなしているが、実は、陰では相当の努力をしている』と言う方が多いそうです。

『何事も努力を惜しまず、黙々と取り組み、自分のがんばっている姿は周囲には感じさせない』・・・うーん・・・夏女さんぽいなあ・・・

 

8.好きな色:紫

9.好きな食べ物:カレーライス

*3日続けてお昼ご飯がカレーでもいけるそうです。

 ちなみに、演出のヨーコさんは一か月カレーでもいいとか(笑)


10.嫌いな(苦手な)食べ物:カビ系のもの・・・納豆。

いつまでも口の中に匂いが残るのがダメだそうです。

 

11.行ってみたい場所・国:どこでもドアがあったら、通勤に使いたいよね。と言うお返事でしたが、まだ、北海道と沖縄には行ったことがないため、行ってみたいなあとのことでした。

*みんなで慰安旅行でもしましょうか(^^)

 

12.好きな動物:イルカ

13.嫌いな(苦手な)動物:ゴキブリ

14.おともにするなら何に(誰に)する?:ロデム(バビル2世)

f:id:izumiCNZ:20191019151807p:plain

なるほど、かっこいい。


15.好きな本:コロボックル物語

f:id:izumiCNZ:20191019151917p:plain

いろんなものが満載で大好きだそうです


16.趣味:ショローズ

17.無人島に持っていきたいもの(使える前提で):特に何も・・・あ!ナイフ!

*ヨーコさんもでしたが、あると便利だよねとのことです。


18.得意なこと:掌で直に触った時に、その触ったものの状態を感じ取りやすい。

*例えば、体の凝っているところとか、平らになってないとか・・・

 

19.主な出演作:背中から40分

*初の主演作品で思い出深いそうです。

 ヨーコさんの演出のもと、4回メンバーを変えて公演されていますが、一番、マッサージがうまかったとのことです。


22.chisaちゃんに質問:『日ごろの仕事ぶりはどんなものなのか』

23.ミナトノヨーコさんからの質問:『どうやったら歌がうまくなりますか?』

答え⇒・・・なりきる。


24.PRもしくは一言でも二言でも:本番が楽しみです。責任重大なので、がんばります。

 

以上!夏女さんでした!

 

f:id:izumiCNZ:20191019150210j:plain

代役中の夏女さん

夏女さんから、chisaちゃんに質問が来たので、次回はいよいよ、今回のお芝居の主役、chisaちゃんの登場です!

お楽しみに♪

 

 

IZUMI