IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

水道筋ぷち巡り

こんばんは~(^^)/

いずみです。

 

マジックショー終了後、車で移動していたため、飲むことが出来ず・・・

勢いとノリで、のりこさんに「飲みに行きましょうね」と、言うと「いいよ~」と快く返事してくださり、Tomazさんも「あ、ぼくも・・・」と言うことで・・・

 

先日、たけちょうさんのお店に3人で遊びに行きました。

たけちょうさんのお店は、灘の水道筋商店街にあるお店です。

 

takechou.jp

 

美味しい日本酒を取り揃えて合って、体に良いものを提供してくださっています。

是非ぜひ、訪れていただけたらなと思います!!

 

わたしはこの日は、”仙介”をいただきました♪

すっきりまろやか、美味しい♡

リキュールの”泉姫”も気になったのですが、何故、自分の名前が含まれているものは気になるのだろうか・・・一種のナルシストだろうか(笑)

ちなみに、仙介は泉酒造さんが作っていたりします。

 

そこで、マジックのことやバンドのことなど色々とお話しして、CD作りたいねや、マジックのPV撮りたいね等々話しておりました。

実現するかどうか・・・お楽しみにお待ちください。

 

そして、たけちょうさんも加わって、てまりさんへ行きました!

 

retty.me

 

f:id:izumiCNZ:20201120201459j:plain

てまりさんでも、美味しい日本酒を頂きました。

てまりさんのお料理はマジックショーの打ち上げでも頼んでいて、見た目も味も美味しかったです。

本当にありがとうございます♪

 

f:id:izumiCNZ:20201120201553j:plain

のりこさんの手が小さいという話になり、手を合わせてみると・・・

いや、たけちょうさんの指が長いというのもあるのですが、本当に小学生のような可愛い手です。

 

途中で二ノ宮さんとスペシャルゲストの今、注目の役者とんびさんも加わって、さらに夜は深まっていくのです。

ついうっかり終電逃すところでした(苦笑)

 

f:id:izumiCNZ:20201120201526j:plain

そして、のりこさん、気が付いたらこっくりこっくり・・・

 

たくさん、食べて飲んで・・・

 

本当に楽しい夜でした!!!!

ありがとうございました☆

 

 

IZUMI